デザイン実績のお知らせ(展示会バナー)
- NAKATA
- 2 日前
- 読了時間: 1分
更新日:12 分前


展示会バナーの種類
事業活動紹介の展示会用バナー 2種(A0サイズ)
賛助会員サービス紹介 1種(A0サイズ)
リニューアルの主な目的は?
事業活動紹介の訴求の見直し、賛助会員サービスの認知向上
誰のための展示会バナーなの?
展示会の来場者やブース訪問者
どんなサポートをしたの?
賛助会員サービスのコミュニケーションコンセプト立案サポート、コンテンツ構成の提案やアドバイス、制作ディレクション/進行管理、展示バナーデザイン制作
賛助会員サービス紹介では、どんなアイキャッチを狙ったの?
遠くからは「賛助会員」の4文字、近づいたときには「入会のベネフィット」が目に入るように、文字のみのキービジュアルを提案しました。また組織のロゴは、象徴的な右上に統一し配置しました。
どんな雰囲気を狙ったの?
信頼感、清潔感を演出。イメージカラーは、ホワイトとロゴのブルーを基調にし、3枚並べたときでも統一感が出るように展開しました。
運用面で配慮したことは?
数年間は活用されることを想定し、時代に影響されにくい訴求内容やコピーを提案しました。