top of page

デザイン実績のお知らせ(展示会バナー)

  • NAKATA
  • 6月27日
  • 読了時間: 1分

更新日:7月31日

賛助会員の案内、医療機器の分類
展示会バナーを飾ったイメージ
通路から見たブースイメージ


  • 展示会バナーの種類

事業活動紹介 2種(A0サイズ)

賛助会員サービス紹介 1種(A0サイズ)


  • リニューアルの主な目的は?

事業活動紹介の訴求の見直し、賛助会員サービスの認知向上


  • 誰のための展示会バナーなの?

展示会の来場者やブース訪問者

 

  • どんなサポートをしたの?

賛助会員サービスのコミュニケーションコンセプト立案サポート、コンテンツ構成の提案やアドバイス、制作ディレクション/進行管理、展示バナーデザイン制作


  • 賛助会員サービス紹介では、どんなアイキャッチを狙ったの?

遠くからは「賛助会員」の4文字、近づいたときには「入会のベネフィット」が目に入るように、文字のみのキービジュアルを提案しました。また組織のロゴは、象徴的な右上に統一し配置しました。


  • どんな雰囲気を狙ったの?

信頼感、清潔感を演出。イメージカラーは、ホワイトとロゴのブルーを基調にし、3枚並べたときでも統一感が出るように展開しました。


  • 運用面で配慮したことは?

数年間は活用されることを想定し、時代に影響されにくい訴求内容やコピーを提案しました。



最新記事

すべて表示
産業交流展2025に出展します

産業交流展2025の医療・福祉ゾーンに出展。医療・ヘルスケアに強い企画制作サービス「BranDo(ブランドゥー)」を紹介します。

 
 
デザイン実績のお知らせ(LPデザイン)

在宅人工呼吸器に関する講習会のLP。受講対象者は、在宅医療機器を取り扱う医療従事者、在宅医療を受ける患者さんに接する人々。サービス認知度向上と情報へのアクセスのしやすさを目的として制作。

 
 
デザイン実績のお知らせ(LPデザイン)

医療ガス安全管理者講習会のLP。受講対象者は、医療ガスや関連設備の保守点検業務担当者、看護師、臨床工学技士。サービス認知度向上と情報へのアクセスのしやすさを目的として制作。

 
 
bottom of page