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商品ブランディングとは
商品ブランディングとは、顧客に長く愛されるための手法の一つで、激しい変化の時代に、企業が生き残るために不可欠といえます。
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一貫した世界観をつくること
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独自の商品価値や魅力をつくること
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一貫した世界観を発信し、顧客に共感してもらうこと
これら全てを行うことで、商品やサービスへの安心感や信頼が生まれ、強力なファンをつくることができます。
好感の持てる商品ブランドを創り出し、顧客に知ってもらい、「良いイメージ」を守り続けること。
企業規模に関係なく、ここを企業としては目指さなければいけません。
商品ブランドを印象づけ、顧客に覚えてもらうには、コピーやデザインなどの「視覚イメージの統一」が効果的です。
「誰に何を表現したいか?」商品ブランドのコンセプトを整理し、ビジュアル開発を行うことで、顧客の頭に一瞬で強い印象を残すことができます。
このためには、「ビジュアル戦略を得意とする専門家」のチカラが必要です。
しかしながらブランディング先進国であるアメリカに比べて、日本ではブランディングチームやメンバーを社内に抱えている企業が、まだまだ少ないのが現状です。
ですので当社では、「好感の持てる商品ブランド育成」の一歩を踏み出せるように、
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ビジュアルを踏まえて戦略を立てるサポート
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その戦略を、高い品質かつ的確に表現するサポート
これらをお客様と一緒に進めて、商品ブランド開発に貢献します。
商品ブランディングを導入したいが、
進め方がわからない
商品の見直しやデザインを変えたいが、何から始めていいかわからない
ヘルスケア分野での商品価値を高める
ポイントが
わからない
訴求力の高い
プロモーション内容や表現づくりがわからない
そんなお悩みを BranDo が解決します。
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