top of page
検索


#05 新人が心がけるべき「信頼関係の土台づくり」①協力してもらう環境づくりをする
どうも、一葉です。 5回目の今回は、新人が心がけるべき「信頼関係の土台づくり」について話していきます。 前回までの記事では、私の感じていた「商品開発、商品広告・販売促進の業務を通して感じた問題点」を3つ共有しました。その具体的な解決策についてお伝えする前に、抑えておいて欲し...
2019年1月28日読了時間: 3分


#04 商品開発、商品広告・販売促進の業務を通して感じた問題点③
どうも一葉です。 4回めは、いよいよこの章の最後です。大手企業で商品開発、商品広告・販売促進の業務を通して感じた3つの問題点、 ①新人や未経験者に対して、実務的な最低限のマニュアルやノウハウがなく、指導者や前任者もいないこと...
2019年1月21日読了時間: 4分


#03 商品開発、商品広告・販売促進の業務を通して感じた問題点②
どうも一葉です。 3回めは、前回の続きです。大手企業で商品開発、商品広告・販売促進の業務を通して感じた3つの問題点、 ①新人や未経験者に対して、実務的な最低限のマニュアルやノウハウがなく、指導者や前任者もいないこと ②長期にわたる商品開発は特に、全体のスケジュール管理、マイ...
2019年1月14日読了時間: 3分
bottom of page
